2023年2月26日日曜日

ダイハツ タフトのリコール2

発表があったのが2023年01月21日
リコールのはがきが届いたのが2月15日
予約して、、、
杵築のダイハツへ行ってきました
daihatsu_recall0.jpg






■リコール届出番号 5266
https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001583053.pdf
国土交通省 リコール・改善対策の届出
daihatsu_recall2.jpg


■ダイハツ杵築店
到着すると、女性がお出迎え、
駐車時にバックを確認していただけます
「**様ですよね? お待ちしてました」
daihatsu_recall4.jpg

daihatsu_recall5.jpg

daihatsu_recall6.jpg

daihatsu_recall7.jpg

飲み物を聞かれたのでホットコーヒーにしました
クッキーが付いてました
コーヒーがおいしい
daihatsu_recall8.jpg


待つこと20分くらい、、、終わりました
リコールについての概要説明と
「プログラムを書き換えました、部品の交換などは行ってないです」
ということでした



帰る時に粗品をいただきました
フリーザーバッグです
daihatsu_recall9.jpg


「スマートアシスト」はかなりすごい機能ですから
リコールについては個人的に仕方ないと思ってます
タフトは気に入ってるので当分は乗るつもりです
最初から最後までとても親切に対応していただきました
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

ヒヤッ!としたこと

 昨年に車を運転していてヒヤッ!としたことを書き留めます 反省を込めて下記4つです ・バックするつもりがDに入っていたこと ・思いがけない段差がありアクセルを踏んでしまったこと ・右折時に後から自転車が来ていたこと ・右折時に後から車が来ていたこと 「いらすとや」より