■リコール届出番号 5266
https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001583053.pdf
国土交通省 リコール・改善対策の届出
■ダイハツ杵築店
到着すると、女性がお出迎え、
駐車時にバックを確認していただけます
「**様ですよね? お待ちしてました」
飲み物を聞かれたのでホットコーヒーにしました
クッキーが付いてました
コーヒーがおいしい
待つこと20分くらい、、、終わりました
リコールについての概要説明と
「プログラムを書き換えました、部品の交換などは行ってないです」
ということでした
帰る時に粗品をいただきました
フリーザーバッグです
「スマートアシスト」はかなりすごい機能ですから
リコールについては個人的に仕方ないと思ってます
タフトは気に入ってるので当分は乗るつもりです
最初から最後までとても親切に対応していただきました
ありがとうございました
0 件のコメント:
コメントを投稿